バイト始める

携帯代が延滞ぎみです。愛バイクが壊れ気味です。
「まるであなたの人生みたい」と言う言葉に過剰反応してしまいます。
オハコンバンワ。ヒロックです。
最近新たにバイトを始めました。TROOPCAFEです。
だからといって前の仕事(8/1の日記参照)は辞めてません。
掛け持ちって奴です。
つまり貧乏暇なしということであります。
更に(←この更にの意味はよくわからん。)新しい職場は素敵な兄ちゃん姉ちゃん達が親切で面白いです。
超極貧で超人見知りでべらぼうに打たれ弱くやや鬱状態の僕にはすぐに馴染める素敵な職場です。
今日も本当ならAM2時まで仕事でしたが明日の朝が早いという理由だけで終電で帰してくれます。
僕は帰りたいと言ってないのに。
心温まる話です。
人間不信が和らぎます。
と僕のこんな話を書いても読む人は面白くないでしょう。
話題を変えましょう。

今の話題と言えばあれっすよ。あれ。
テロでしょ。
いやいやテロでビルがどうとか炭疽(たんそ)菌がどうとかそんな話ではなくてですね。
テロの影響の話です。
テロの影響で知り合いのカップルが別れたらしいです。
テロの影響。テロの影響で別れる?なんでやねん!
てなりますよね。

話を聞くとあのビルに突っ込んだ恐ろしく卑劣なテロがテレビでバンバンやってる時でした。
彼女が「私は何か被害者の為にできる事はないか?」みたいな事を言ったらしいです。
そして男の方がそれについて何か言って、いろいろとその話が激論になって別れたらしいです。
ラディンは遠く離れた日本のカップルをもテロで別れさせたのです。
きっとこんな感じにテロのせいで別れたりの不幸をこうむった人は世の中いっぱいいるんだろうな。
俺には全く関係ないですけどね。
オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大