生きています

今日も暑い。
世間はポケモンGOです。私もダウンロードして見ました。
これってポケモン集めてどうやって遊ぶのかと。
ポケモンはピカチューのピカピカ事件しか知らないのでわかりません。
オハコンバンワ、ヒロックです。

最近あったこと。

■青春あるでひどの10週年公開録音に行きました。

パーソナリティーのぶっちょさんとは面識があったのですが、兄のあにわぎ博士は声だけしか知りませんでしたので想像していた感じと違っておぉおぉおとなりました。
声だけで自分の中で姿を想像して10年。本物を見たときのこれじゃない感じって絶対にありますよ。悪い意味ではないっす。
そういえばBSもてもてラジ袋のぶたおさんを見た時もそんな感じでした。

■めちゃイケで山さん。

久々にめちゃイケで笑った。油谷さんが楽しみ。

■帰ってきたヒトラー

映画「帰ってきたヒトラー」を見ました。
前日に「ヒトラー最後の12日間」を見ていたのでより一層面白かった。
おすすめ。

■インディペンデンスデイ2

これはあんまりだった。1が面白かったからね。

■ユーロ2016に燃え尽きた。

1ヶ月間ユーロ2016を見続けました。
優勝予想はドイツでしたが見事に敗退。
決勝はフランスが勝つと思ってた。
ポルトガルおめでとう。
1ヶ月夜中に毎晩ポテトチップスやらのお菓子とともに過ごしたので5キロ太った。

■ウイイレで800敗しました。

自分でもびっくりするほど弱い。
毎日2時間位やってたのですが強くならず。もう2017が発売するぞって。
ウイイレやっても勝てなくて面白くないのでDIVISIONというゲームを始めました。
あまりゲームの事はわからないのですが、この2年、ゲームを初めてまだ面白いと思えない。
昔ファミコンやってた時は面白かった記憶。でも今の時代のゲームは面白いと思えない。
これは自分なりに分析すると単純に操作方法やゲーム自体が難しくなっているから、課金しないと強くならない、不条理な判定。
まあ自分にはゲームはむいてない。
ゲーム以外の暇つぶしを模索しよう。

■聞いてる曲

さあ仕事に戻ろう。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大