人を表す曲

僕が学生の時からよくあるこの魔術的な心理ハック的なものに人様のブログで久しぶりに出会ったのでご紹介。
願い事を叶える不思議なリストだそうです。
こういうの試したくなるアラフォー独身一人暮らし。
オハコンバンワ、フリーランスのヒロックです。

どうやったら魔女になるの?
ググれ!
という「青春あるでひど」の会話のやりとりに爆笑する夢で目が覚めました。

さて。

以下に人様のブログに書かれていたことをまるっと写します。

———————————————————

このゲームを考えたご本人は、たったの10分で願い事が叶ったそうです。
このゲームは、おもしろく、かつ、 あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。

たったの3分ですから、ためす価値ありです。

まず、ペンと紙をご用意下さい。そして約束してください。

絶対に先を読まず、1行ずつ進む事を。

先を読むと、願い事が叶わなくなります。

●準備はよろしいですか?。

1)まず、1番から、11番まで、縦に数字を書いてください。

2)1番と2番の横に好きな3〜7の数字をそれぞれお書き下さい。

3)3番と7番の横に知っている人の名前をお書き下さい。

必ず、興味のある異性の名前を書く事。
男なら女の人、女なら男の人、ゲイなら同性の名前をかく。

必ず、1行ずつ進んで下さい。

先を読むと、なにもかも無くなります。

4)4、5、6番の横それぞれに、自分の知っている人の名前をお書き下さい。

これは、家族でも知り合いや、友人、誰でも結構です。

まだ、先を見てはいけませんよ!!

8、9、10、11番の横に、歌のタイトルをお書き下さい。

5)最後にお願い事をして下さい。

さて、魔法のゲームの解説です。

1)このゲームの事を、2番に書いた数字の人に伝えて下さい。

2)3番に書いた人は、貴方の愛する人です。

3)7番に書いた人は、好きだけど叶わぬ恋の相手です。

4)4番に書いた人は、貴方がとても大切に思う人です。

5)5番に書いた人は、貴方の事をとても良く理解してくれる相手です。

6)6番に書いた人は、貴方に幸運をもたらしてくれる人です。

7)8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。

8)9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。

9)10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。

10)そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。

これを読んでから、1時間以内にブログや日記に貼り付けてみましょう。
そうすれば、あなたの願い事は叶うでしょう。

———————————————————

さてさて僕がこれを初めてやったのが18年くらい前です。
やった事は覚えていましたが、内容は覚えていませんでしたのでやってみました。

8番に書いた歌は、3番に書いた人を表す歌。
ちなみに3番に書いた人は僕が愛する人だそうです。
私が書いた曲は
killing in the name / rage against the machine

歌詞は

Killing in the name of!
大義名分掲げようが殺人は殺人だ!

Some of those that run forces are the same that burn crosses
警官の中には はりつけ台を燃やすヤツらと同じ人種がいる
Some of those that run forces are the same that burn crosses
警官の中には リンチ集団と同じ人種がいる
Some of those that run forces are the same that burn crosses
警官の中には はりつけ台を燃やすヤツらと同じ人種がいる
Some of those that run forces are the same that burn crosses
警官の中には リンチ集団と同じ人種がいる

Killing in the name of
人殺し 大義名分のもとに
Killing in the name of
偉そうなことぬかしても人殺しと変りない

And now you do what they told ya
そして今オマエはヤツらの言いなりになる
Now you do what they told ya
ヤツらの言った通りにする
Now you do what they told ya
ヤツらの言いなりになる

Those who died are justified, for wearing the badge, they’re the chosen whites
死んだ人間は正当化される 警察のバッジをつけてたってだけで 選ばれた白人というわけだ
You justify those that died by wearing the badge, they’re the chosen whites
世間は殉死警官を正義漢扱いする 特別な白人というわけだ
Those who died are justified, for wearing the badge, they’re the chosen whites
死んだ人間は正当化される 警察のバッジをつけてたってだけで 選ばれた白人というわけだ
You justify those that died by wearing the badge, they’re the chosen whites
世間は殉死警官を正義漢扱いする 特別な白人というわけだ

Some of those that run forces are the same that burn crosses
警官の中には はりつけ台を燃やすヤツらと同じ人種がいる
Some of those that run forces are the same that burn crosses
警官の中には リンチ集団と同じ人種がいる
Some of those that run forces are the same that burn crosses
警官の中には はりつけ台を燃やすヤツらと同じ人種がいる
Some of those that run forces are the same that burn crosses
警官の中には リンチ集団と同じ人種がいる

Killing in the name of
人殺し 大義名分のもとに
Killing in the name of
偉そうなことぬかしても人殺しと変りない

And now you do what they told ya
そして今オマエはヤツらの言いなりになる
And now you do what they told ya, now you ‘re under control
言われた通りにする コントロールされてるんだ

Those who died are justified, for wearing the badge, they’re the chosen whites
死んだ人間は正当化される 警察のバッジをつけてたってだけで 選ばれた白人というわけだ
You justify those that died by wearing the badge, they’re the chosen whites
世間は殉死警官を正義漢扱いする 特別な白人というわけだ
Those who died are justified, for wearing the badge, they’re the chosen whites
死んだ人間は正当化される 警察のバッジをつけてたってだけで 選ばれた白人というわけだ
You justify those that died by wearing the badge, they’re the chosen whites
世間は殉死警官を正義漢扱いする 特別な白人というわけだ

Come on!
そうだろ!

Fuck you, I won’t do what you tell me
畜生、貴様らの言いなりになんかなるかよ
Fuck you, I won’t do what you tell me
ふざけんな、貴様らの言いなりにはならねえからな
Fuck you, I won’t do what you tell me
死ね、言いなりにはならねえ

Motherfucker!
クズヤロー!
Motherfucker!
クソヤロー!

以上です。

僕の愛する人は
大義名分掲げようが殺人は殺人だ!
警官の中には リンチ集団と同じ人種がいる!
畜生、貴様らの言いなりになんかなるかよ!
死ね、言いなりにはならねえ!クソヤロー!
Motherfucker!

という人だそうです。
警察に深い恨みのある人でとても過激な人です。
より一層好きになりました。

9番に書いた歌は、7番に書いた人を表す歌。
これは好きだけど叶わぬ恋の相手です。
私が書いた曲は
世界の終わり / thee michelle gun elephant

歌詞を一部引用しますと

世界の終わりは そこで待ってると
思い出したよに 君は笑い出す
赤みのかかった 月が昇るとき
それで最後だと 僕は聞かされる

僕の叶わぬ恋の相手は世界の終わりを僕に伝えてくれるそうです。

10番に書いた歌は、貴方の心の中を表す歌。
つまり私の心の中を見透かす曲です。これはとても興味があります。
私が書いた曲は
バニラソルト / 堀江由衣

歌詞は皆さまがググれば良いです。
一部引用しますと
バニラソルトでBurning Love
誰よりももっともっと私を
知って欲しいからさらけだしたい
シロと言われたら
クロだって言っちゃう
素直になれない
アマノジャク

だそうです。
見透かされたのでしょうね。

そして11番に書いた歌は、貴方の人生を表す歌です。
つまり私の今後の人生を表す重大な歌

fancy baby doll / 田村ゆかり

チェックのキャミソールを着て
世界一 可愛い子に 生まれたかった
もっと 愛される Sweet Girl 女の子
ねえ 目指したい
from My Heart
世界一 可愛いって 今日も言ってね

さて。
つまりですよ。
私はこの先、
性転換手術をおこない、
世界一可愛い、愛されるSweet Girl 女の子を目指す人生です。

さて今月は田村ゆかりさんのファンクラブイベントがありますので
私の人生に気合をいれてくれるでしょう。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大