5月を通り過ぎ6月になっておりました。

仕事もだいぶ落ち着いて、ボケーとする時間も増えてきた今日このごろ。
落ち着きすぎたら危ない1号。
オハコンバンワ、ヒロックです。

■同窓会

先日、大学の時に所属していた団体の同窓会がございました。
後輩の学年がメインとなりましたので、僕の学年が1番年上の先輩となりました。
15年振りの友人や後輩もおりましたが、デブハゲジジイババアで目も当てられない見た目になっておられる方もいるかも?と思っておりましたが
顔も名前もしっかりと思い出せました。
15年位じゃ見た目はそんなに変わりませんね。みんな元気で何よりでした。

今度は後輩ではなく先輩を集めた同窓会を企画して頂けたら嬉しいです。
誰が企画するのか。
僕は誰の連絡先も知りません。

■健康診断

職業 フリーランスのWEBデザイナー
そんな私は会社に所属しておりませんので自分で健康診断をやらなくてはなりません。
普通に病院で健康診断したらね、お高いんでしょ。
人間ドッグとか行きたいけど、お高いんでしょ。

健康を気にして毎日ファンケルの冷凍青汁を飲み、空気清浄機からのプラズマクラスターを浴びまくっていようが
突然心臓がドキドキとして息ができない。胸がくるしい。ドキがムネムネするのです。
健康診断に金を払う事が苦にならない年齢になりました。

しかしながら安く済むのであればと市が開催する健診に行ってまいりました。節約節約。

集団健診ですので、名前を呼ばれるんです。
僕の前に呼ばれた人が前田敦子さんでした。
74歳の元気そうなお祖母様でした。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大