4月になりましたね。

仕事が落ち着いたら、あれをしよう。これをしよう。と夢見る夢子。
オハコンバンワ、ヒロックです。

お仕事のスケジュールをギャボっと押さえられて、またギャボっと押さえられて。

動けない日々。遊べない日々。旅に出れない日々。

この欲求を抑える為に水曜どうでしょうを垂れ流しながら仕事をしております。
もう何周目か。セリフを覚えれそうです。
スーパーカブで全国を制覇した気分であります。

次は東京エンカウントを見ていかなくちゃ。

■仕事で忙しい事は非常に良い事なので、

忙しいとここに記しつつ、
ホントは忙しいとあまり思ってないと言うか苦痛じゃない。
スケジュール帳を見て、「おお、俺って今忙しい人の部類だな。」
と。まあこんなもんだろう。日々。

■そんなフリーランスのWEB屋さんなんで

人に会うことも外に出る事もあまりありません。
ずっと前から楽しみにしておったLIVEに遊びに行っては飯食って帰宅する健全な外出しかしとらんです。
ZAZENBOYS 特撮 筋肉少女帯を見ました。

6月辺りは余裕があると思いますのでPERSONZを見に東京へ行こうか。

8月はサマソニでケミカル見たいな。

復活してから見れてないSIAM SHADE見たいなぁ。

BUCK-TICKは年末の日本武道館で見たいな。

REBECCAも見たいな

と夢見る夢子です。

今日はポール・マッカトニーが大阪ドームか。行きたかったな。

ドラゴンボールZ 復活の「F」をさくっと見てきました。
テンポもよくてサクッと見れて面白かったです。

次は龍三と七人の子分たち見たいです。

■しくじり先生 俺みたいになるな

てテレビ番組が面白いです。みんなしくじってます。
田代まさしの出演を嘆願します。

■ツイッター

先日ツイッターを乗っ取られました。ほとんど触ってないので言われるまで気が付きませんでした。
ご迷惑をお掛け致しました。
しかしもうSNSにも飽きてきましたね。
既に思い出のログ作りツールです。

■過去ログ

ヒロッキンオンの過去ログを抽出できたので人気のあった記事だけ選んでアップしていこうかと思います。
思い出を残す作業。思い出を語る事は老人にのみできる楽しみなのです。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大