明けましておめでとう。

大晦日のカウントダウンはtroopcafeで過ごし、そのまま生田神社で初詣というテンプレートどうりに過ごしてきた15年間。
2014年のカウントダウンは家で過ごしました。
「ガキの使い」や「紅白」をテレビで見ながら年越しそばを食べるという憧れの大晦日。
カウントダウンの瞬間には気が付かず。

オハコンバンワ、ヒロックです。ずっと独りでした。
今年の大晦日は独りはやめよう。

元日から友人宅に行きウイニングイレブンをやるという独身ひとり暮らし。
昨年初めて母から「あんた結婚しないの?」と言われました。母に心配されているかもしれない。

本日はまだカレンダーも手帳も購入していなかった事に気が付き近所のダイエーへ。

そこで出会ったこれいいね!

よく噂では聞いてた消せるボールペン。こすると消えるフリクション。

フリクション

これがとても便利です。手帳にも気合が入ります。
そして普段文字を書いていないので自分の文字の汚さに気が付きます。
こんなことなら子供の頃に日ペンの美子ちゃんやっとけばよかった。

オツカレーション

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大