エヴァンゲリヲン新劇場版:序

■エヴァンゲリヲン新劇場版:序

WIREに行けなかったが本日公開のエヴァンゲリヲンを見てきました。
正直言いますと見る前は期待しておりませんでした。
4部作の序章であるし焼き直しであると聞いておりました。
Zガンダムの件がありましたし。。あれはひどい。
レイトショーなのに人大杉で立ち見でした。そしてちょっと臭い。オタ臭い。

■本編始まる

ネタバレにならないように書くつもりではおりますがネタバレになったらごめんなさい。
そして僕の文章を書く能力の低さが憎い。いっぱい伝いえたいけど文章で伝えれないもどかしさ。ええ。

まず焼き直しとかのレベルじゃない。
前作(テレビ版)と同じ時系列で同じストーリーなのに全く別の物語を見た感じです。
「エヴァンゲリヲン新劇場版:序」の見所はヤシマ作戦です。使徒ラミエルとの戦いは全く新作と思っていいと思います。
ここまで書いてあれですが、あとは見てください。そしてED終わり次回「破」予告編を見てください。

———————————————————————————————

●次回公開「破」がはやく見たい。
●あいつは誰だ。
●6号機。
●間違いなくもう一度見ます。
●再び社会現象になるでしょう。
●見てない奴は早く見て一緒にエヴァの話しましょう。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大