反逆のルルーシュ

■※1コードギアス 反逆のルルーシュ

キャラクターデザインがCLAMPで制作がサンライズと全く意味の分からない組み合わせで人気を博したロボットアニメ。23話までが3月末まで放送され24話25話が先日ようやく放送された超大作。
面白いと噂になっていたが見る勇気が無くこのまま見ない過去の遺産になっていくのであろうと思っておりましたが、現在見ている黒の契約者にコードギアスのキャラがデザインそのまま出てきているので、じゃあ見てみるか、と何気に見始めたのですがこれが結構面白くて一気に25話まで見てしまったのですが25話の終わり方が中途半端過ぎで「ええええ!」て白くなってたら次回予告みたく続編製作中!とデカデカと。
「BACK TO THE FUTURE2」を3がある事を知らずに見て「えええ!」となった事を思い出した夏の夜。
いかがお過ごしでしょうか?
オハコンバンワ。ヒロックです。

■BACK TO THE FUTURE

2008年に限定生産でデロリアンが復活するそうです。

本物が走っているの過去2回見た事があります。
1回目が神戸で颯爽と走り去りそのまま未来に行くのかと思わせてくれたデロリアン。
2回目は何処か忘れたけどすげー田舎で田んぼに囲まれドロドロになったデロリアン。

同じデロリアンでも持ち主が違うだけで天地の差。

■夏の夜

もうすぐ8月が終わる。
今年はとても暑い夏だったようですが会社から出る事が無く冷房に浸っておりました。
2007年の夏は寒かったなと言えそうです。

朝も夜も冷房に当たり続け寝る時間もバラバラで。これが家で、仕事じゃなくてゲームや2ちゃんで過ごせば優秀な自宅警備員(ニート)。いいな。

■メモ

過去LOGが出てきたので少しずつこのサイトに保管していこうと思ふにけり。

オツカレーション。

※1
簡単に内容を説明すると
日本がブリタニアという国に攻め込まれてボコボコにされ占領されてお前等みたいなもんは日本を「エリア11」に、日本人から「イレブン」と改名せな地獄に落ちる!と細木数子ばりの強引な脅迫で改名させられる。
それから7年後にブリタニアの学生であるルルーシュがギアスという他人を思い通りに操れる何とも都合のいい能力を得てブリタニアと戦っていく物語です。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大