夏フェス!!!!!!!!!!!!

■おぼんこぼん

世間はお盆じゃ。こっちは月曜日から普通に働く男。
実家にも田舎にも帰れない。ご先祖様に怒られる。わーわー言われる。枕元に立たれる。
ごめんなさい。僕が悪い、、、いや僕は悪くない!!!案件を投げた代理店が悪い!いや、案件を受けた会社が悪い!しいて言えばこの世が悪い。この世がアウェイ。

■このような

毎日が徹夜。人間と話をするよりPCに話しかける生活を続けていると生活リズムが崩れ毎日の疲れが取れません。
ストレスも溜まる貯まる。(私信:たまるさん元気かな。)
運動でストレス発散!!!みたいなものがあったのですがこの1ヶ月ジムに行けてない。
髪もかなり切ってない。うしろ髪が背中に届いた。(私信:うしろ髪ひかれ隊はついでにとんちんかん)

そうだ、断髪しに行こう。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大