いつまでこんな生活が続くのか!!!!

■徹夜

深夜残業がデフォルトになっている現状。
労働基準法とか関係ないっす。おはこんばんわ、ヒロックです。

07-01

写真は妻帯者の梅さんです。

会社内ホームレス。
こんな日々はいつまで続くのじゃろう。

■ソフィア

シャムシェイドが1日復活するらしい。いとなつかしす。結構好きだったりする。
でその頃に流行っていたであろうアーティストをyoutubeで巡回して見た。

当時はめちゃ売れたりしたバンドを今聞くと何がイイのか全然わからん!!!!!
と寂しくなりまくりまくりすてぃ。ソフィアとか目も当てられない。

イエモンは今聞いても良かった。

これに行きたい。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大