クーラーの温度は28度でお願いします

■我思ふ。

この週末は久しぶりに家で寝れる!
無意味なセミダブルのベッドで寝れる!!ウキョー!!
と金曜日はナイトスクープを見ながら就寝。クーラーに切るタイマーせず寝てしまった。
土曜起きたら寒かった。
何となく分かっていたが見事なくらいクーラーで風邪ひいた。

ベッドで寝ながら今日は神戸も淀川も花火大会なのよね。我思ふ。
でも一緒に行く人いないし。もし1人で行っても花火より浴衣見る方に集中して・・
透視能力を遺憾なく発揮。
我思ふにけり我氏ねばいい。

■でとっくす?

兎に角この土日はじっと寝た。水飲んで飯食いまくって寝まくった。毒を抜く。
毒を抜く=デトックス。

05-02 05-01

デトックスと言えば8月24日にTROOPCAFEでDETOXと言うPARTYにてDJします。
久しぶりにKEN ISHII様とテクノテクノ。俺嬉しい。
詳しくはDETOX見てください。

あと遂に『Gathering Traxx Vol.1』が発売されました。
みんなもう買いました??
今年も開催される国内最大のレイブ WIRE07においてこの『Gathering Traxx Vol.1』に収録されたアーティストが出演するステージが特別に用意されることが決定しています!
つまりREIJIがWIREに出るよ!!!!!!!!!!!!!!!!
『Gathering Traxx Vol.1』についてはROXで見てちょうだい。

■時効警察

土日寝ながらずっと時効警察を見てます。
今更です。ずっと面白いから見ろと言われてたのに。
面白いっす。この深夜枠のドラマて月9とかより面白いと我思ふにけり。
見てて思ったんが調度欲しいなと我思ってたバッグを時効警察でオダギリジョーが使ってた。

とりあえず明日からまた徹夜です。

サイキックミーティング行きたかった。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大