ダイナマイト四国!!!

■デスパレード

今夜も徹夜で作業中。明日も帰れない事が決定している。鬱だ。
おはこんばんわ。ヒロックDEATH。デスメタル。デス行進の真只中。
デスノートがあるなら迷わず爆死と書きたい奴がいる。YES!!!!!!!!!!

01-00

■ダイナマイト四国

週末は四国だった。
恒例の「ドキ!!!男5人の旅行大会(ポロリもあるよ)でした。
前回この面子で行った時は5人中1人が妻帯者。1が彼女持ち。3人が毒男。
現在は5人中2人が妻帯者。1人が彼女持ち(結婚予定)。2人が毒デス男。
時の流れの早さを痛い程感じた。痛い痛い。心が痛い。ハートペイン。痛風はペインウィンドウ。
時の流れから見事に置いてけぼりを食らった僕は自民党よりも惨めだ。

しかし妻帯者だろう彼女持ちだろうと男5人アホが揃えばそれで良い。
日々の辛い現実から開放され、車の中で聞いた「あふりらんぽ」は神だった。
アホになるおまじない!!今日は地球が逆回転!!!


アホ5人が叫びながら四国に到着。

■超田舎

四国は超田舎だった。繁華街と言われる場所でも人は多くない。
だがそれがいい。人をじっくり観察できる。
徳島にいたのだが、歩いてる女性がみな乳がでかかった。
5人で何故だろうと普段使わない脳みそをフル回転して出したそれが「思春期に少女から大人に変わる汚れ無き時に名産物の阿波尾鶏を食べながら阿波踊りというハードダンスを強制的に踊らされる土地だから」という答えだった。
徳島は日本唯一の大型レイブの町。阿波踊り死ぬまでに見とけ。超スゲーから。

■うどん

アムロと言えばシャア!夏休みの朝といえばかぼちゃワイン!!
粉雪といえばCURIOだろ!!!レミオロメンて何ですか?美味いのか?
てくらい香川といえば「うどん」なわけで。
現地の知り合いに最近超こけた映画「UDON 」にも登場した三島製麺所に連れて行って頂いた。映画はこけても「うどん」はこけない。
マジで美味かったです。
もう一度食べたいと思ってネットで探してみたのですがやはり現地でしか食べれないようです。
でもネットで気になった

を食いたい。

ダイナマイト四国ありがとう。


■花火

土曜日に花火大会があるね。神戸と淀川。浴衣がいいね。
昨年は打ちあがる花火を電車の中から見た。土曜出勤の帰りだった。
電車の中でみんな死ねばいいのにと呟いた事を思い出した。
1年てホントに早いです。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大