愛なんていらねえよ、夏

■身の程知らず

気が付けば7月も中旬なのであります。今年もあと半年足らずであります。
おはこんばんわ、ヒロックです。
2007年上期に何をして過ごしたか思い出せないアホぅであります。物凄く頑張って脳みそ(狂牛病感染(まだ未発症))こねくりまわして振り返って見るとアニメや漫画を見た!読んだ!萌えた!と世間的に駄目な毒男の三冠王ではないかと!
だからと言って健全な男子へとの軌道修正していくつもりなど更々ありませんし、むしろこれこそ独身男性だよね!とキモイ男が神であると自分を洗脳する素敵な日々を過ごしておりますえ。

つうか日にち経つの早くね?早すぎね?
今年はじめの抱負に全力で「今年は結婚します!着床します!できちゃった婚!」と宣言したにも関わらず相手すらおらず。むしろ逆走。
何故に妖魔(女)と子供をつくらにゃならんのじゃ。子供は半人半妖のクレイモアではないか。と確実に現実逃避しております。

2007年上半期でこの抱負を撤回します。無謀すぎました。身の程知らずもほどほどに。

なので現実を見つめて上半期の印象に残った漫画やらアニメを。
上半期と言っても昔の漫画も僕が上半期に見たら上半期です。

—アニメ

・おおきく振りかぶって(放映中)
・らき☆すた(放映中)
・クレイモア(放映中)
・DARKER THAN BLACK 黒の契約者(放映中)
・瀬戸の花嫁(放映中)
・地獄少女 二籠(2007年)
・BLACKLAGOON(2006年)
・ローゼンメイデン(2004年)
・灼眼のシャナ(2005年)
・撲殺天使ドクロちゃん(2005年)
—漫画

・SOIL
・ひぐらしのなく頃に
・ジョジョの奇妙な冒険第3部
・よつばと
・臨死!!江古田ちゃん

臨死!!江古田ちゃんの「猛禽」は常用語として活用してます。

■2007年夏期

アニメで見てるの。

・さよなら絶望先生
・スカイガールズ
・ひぐらしのなく頃に解
・ゼロの使い魔~双月の騎士~

さよなら絶望先生はかなり期待できます。

■最近

らき☆すたのエンディングが本編より面白くなってきました。
クレイモアが加速的に面白いです。
ハルヒとシャナの二期が楽しみです。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大