WAKAYAMA

■1日目

先日健全なる男子7人で和歌山に旅行した。
7人中6人が彼女いない、出来る予定もさらさら無い。そんな毒男達が7人も揃えば雨も降る。血の雨に曝されても個別の11人はここにあり。次回は11人揃って行きたい。
オハコンバンワ、ヒロックです。
ちなみに「笑い男」ロゴと「個別の11人」マークのデザイン作ったのはポール・ニコルソンであるとさっき知り夜中にうぉ!とテンションが上がった。余談終わり。

ポール・ニコルソン

■はじまり

だいたい旅に行くなら何かしらの目的を定めて行くものであろうが和歌山という土地に何を期待する訳でもなかったので初日午前中は車の中で爆睡し、お昼ご飯で起こされた。
寝ている数時間の間に探偵ナイトスクープで言うところのパラダイスに2箇所降りたそうで悔しいと思ったが後に写真を見せてもらって寝ていて良かったと思った。

旅の楽しみの一つとして「御当地メニューを食べる」は外せない。
昼ごはんに入った店には和歌山ラーメンとくじら丼のセットを頼む。1000円。
期待して食べたのだが期待に添えれない味でラーメンに関しては不味すぎた。

■ジブリ

再び車で移動し気が付けば国宝である那智の大瀧にいた。
期待していなかった分それはそれは凄く凄く神秘的で無心になった。
ジブリの世界みたいだ。滝の隙間から山犬神が見ていそうだった。
黙れ小僧!と髪の毛が黄色い男性に言われた気がした。この部分は嘘だ。

■テレビ

大滝で心の洗濯をされ、そのまま旅館へチェックイン。
温泉に入り体も洗濯された。
旅館の晩御飯は魚尽くし。昼御飯は絶望だったが夜御飯は刺身も焼き魚も何食っても美味い。幸せすぎて頭痛がした。

満腹になり男7人部屋に戻るも旅の疲れからか全員が「ライアーゲーム」から始まり「スーパーサッカー」を見て「ラブコン」「大江戸ロケット」を見て1日目が終了した。

1日目の印象に残ったものは那智の大瀧とスーパーサッカーの加藤未央が可愛すぎた事。

28-05

■2日目

生理の2日目の如く2日目は体がだるかった。
朝8時に起床しアドベンチャーワールドへ。
個人的に約10年振りのアドベンチャーワールドで10年前は当時お付き合いしてた彼女と来たな。10年経つと男7人か。としみじみした。雨だし。
雨のせいかパンダはドロドロに汚れて白くなかった。10年前は白かったのに。
思い出は思い出として残しておく方がいい。

特にテンションが上がる事は無かったが隣で「サイ!サイ!サイが1番カッコイイ!」とサイを異常にアピールする仲間を見て疲れてるんだなぁと思った。

アドベンチャーワールドから3キロ程の「とれとれ市場」という海鮮マーケットで海鮮丼を食べる。1200円。
パンダの汚れを忘れさせてくれる美味さがあった。
他にも見渡す限りの美味そうな物ばかりが売っており余裕があれば一通り食べたい物ばかりでした。

とれとれ市場を4時過ぎに出て大阪に着いたのは夜の9時だった。

夜御飯にガストでハンバーグを食べたのだが美味かった。
新鮮な魚を食べてもジャンク食べても美味いもんは美味い。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大