風邪ですが

■体想い

そして朝帰宅して何だか体が火照るわぁ。モヤモヤするわぁ。欲求不満かしらぁ。
と朝から大人動画でも見るか、とPCの電源を入れるも何だかテンションが上がらずコレは普通に熱があるんではないかと体温計でチェックすると微熱。微熱おっさん。
その後も喉が痛い。咳が止まらない。鼻水がジャッキーチェンの鼻血くらいドバドバと垂れ流し。
原因は多分ですが夜窓を開けっぱなしで寝てたら豪雨だったらしく僕がビショビショになっていた事だと。
ゆっくり休みたいも会社は休めず。フラフラだ。
何とか今週末までには治さなければ。
■明日のオールナイトニッポン絶対に聞くように。

矢部浩之がひとみちゃんと別れたそうだ。
とてもがっかりだ。
■パペポ

中学の時に録り貯めていた「PAPEPOTV」を再び見直している。
当時の僕を形成したラジオがサイキック青年団ならテレビはPAPEPOと言って過言ではない。
中学生の時にPAPEPOのグッズ欲しさに読売テレビ夏祭りに1人で行き、森脇健二山田雅人ファンの多さに酔いながら、ムイミダスのコーナーで古田新太と羽野亜紀を見て満足し帰りの電車でPAPEPOグッズ買うの忘れてたと気が付く程のファンだった。
上岡龍太郎と鶴瓶が絶妙な笑いのグルーヴを出している。今では絶対に放送できない話題ばかりでとても面白い。
そして現在放送されている「きらきらアフロ」を見ると鶴瓶がPAPEPOで言うところの上岡龍太郎の立場になり、松島がPAPEPOで言うところの鶴瓶という立場になっているのがとてもよく分かる。
鶴瓶はとっても賢い。

PAPEPO TV

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大