貯金補完計画

■一杯のかけそば

お昼ごはんに毎日かけそばを食べ続けております。
1杯200円で満足。つるまる最高。
オハコンバンワ、ヒロックです。
食費補完計画は水面下で遂行され続けている。

■翠星石萌え

ちょっと前までお昼ご飯と食後の珈琲等で毎日1000円という弱小な育ちを強いられてきた尼崎出身の僕にとっては非常に贅沢な生活をしておりました。
これがアマリカンドリーム。プチ成金ぶりを発揮しておりましたが流石に贅沢は敵だ!
と戦時中のスローガンが走馬灯の様に脳裏を巡り「このままの生活を続けるとお前のような性悪人間はブロッケンマンの如く腰を真っ二つに折られてしまうですぅ。」と脳裏で。
でもボーナスもうすぐ出るし。と反撃するも「寝言は寝ていいやがれですぅ。こんなお馬鹿な会社からお前の様な人間にボーナスが丸々でるとでも思ってやがるですか、オトトイキヤガレですぅ!」と戦慄の走る言葉が帰ってきた。

「FUCK!!!!」
夏のボーナスは超カット!!!松方弘樹はパイプカット!!!

実際全く出ない訳ではないが小遣い程度しか支給されない。

憎しみを書き続けたら過去LOG以上のボリュームになりそうなので自重するが一言で応えると

「氏ね会社」

ボーナスでスゴ録買ったら終わりだな。液晶テレビも欲しかったな。。。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大