メタボリック

■メタボリックドムてモビルスーツに乗ってみたい。

ここ数ヶ月ジムに通っています。
ジムです。ボールでなくジム。連邦。

ボールの用な肉の塊を腹に乗せておるわけですが、物凄く真面目にストイックにトレーニングをしております。

でもはっきり言って何の変化もないのでは?

体重とか全然落ちてないし見た目とか腹の上にボールが乗ったままですし。

いつも2日後に筋肉痛がいらっしゃいますし。

もうジム言ってもしんどいだけ。お金も勿体無い。何で金払ってしんどいねん。

辞めよう。

と思っておりました。オハコンバンワ。ヒロックです。腹の上で1年戦争。

で、辞める前に体スキャンという現代技術を全て結集したハイテク機械の存在を思い出し、1ヶ月間我慢してみようと試みました。

結果

4月10日

5月10日

■ちょっと効果

見た目にはわからんかったのですが、体の中身がちょっと良い方向に。

内臓脂肪指数が大幅に減。筋肉も若干だけ増え体脂肪率もしっかりと1桁代に。

とりあえずですがもう少しジムを続けてみようと思った今日この頃、みなさんいかがお過ごしでしょうか。

おはこんばんわ、ヒロックです。

■携帯

ちょっと前の日記に書いたのですが携帯のキャリアを変更しようと思っております。

9割くらいauにしようと思っておりましたが、「そろそろ反撃してもよかですか?」とDOCOMOが何か気になる動きをしております。

何が起こるかわからないのでもうちょっと保留。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大