携帯電話

■どうすべきか。

現在使用している機種は間もなく2年目。金色で百式だと思ったらとても愛着があるのですが流石に充電してもすぐに電池が切れてしまう状態になってきている。

ここで思った事がSOFTBANKを続けるか否か。DOCOMOからJ-PHONEに乗り換える時は都落ちと叫ばれたが我慢すれば良いことが多かったJ-PHONE。
ここに来て昔使っていた都、DOCOMOに戻るか。はたまた新境地auか。

このように思った発端を説明するとVODAFONEからSOFTBANKに変わった事で機種変更すると現在使っているVODAFONEの料金プランからSOFTBANKの料金プランに変更せねばならないからだ。

でもSOFTBANKの料金プランてCMではゴールドプランだのホワイトプランだのとてもお得で良いではないか、何故悩む?お前悩みすぎ、思春期か?

思春期は過ぎたが青春はまだまだ続いていると信じています、悩んで学んで。
反れた、戻す。

聞いた話によればプランは安くて良い感じなのであるが、機種変更をする事で新しい機種を買う事になり、それがX万円くらいして、それを2年に渡り分割で支払っていかなければならなく、結局安いプランでもプラス分割料金を支払う事になっちゃるり。
更に2年間は機種変更する事ができにゃいらしい。(飽くまで聞いた話なので真実は分からない、でも真実は僕と共にある。)

お前はそんな奴では無かったはず。常に俺達ゲットー層の味方だったはずのお前が、夏休みあけの女子高生のように高飛車になっちまった。高飛車ならまだいい。お前は姑息な手を使うキャバ嬢のようだ。

オハコンバンワ、ヒロックです。
女は魔物。
僕は騙されない。もう二度と。

■本題

そんな訳でDOCOMOとauとどっちがいいの?
みんなどっち??教えて!!!

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大