働く男

■GWが終わりました。

10連休が終わりました。
故に久しぶりに会社に行かなければならないという行為が非常に不憫で、体中が錆びてしまって体が動きません、CRE5-56スプレーをがぶ飲みしてから出勤しますので昼過ぎには行きます。と会社にメールを打っている途中に去年と同じ事をしていると気が付きました。オハコンバンワ、ヒロックです。
逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ逃げちゃ駄目だ!!
と自分を奮い立たせて無事に朝から出勤しました。去年とは違うのだよ、去年とは!!

■ROX#17

05-01 05-02

5月5日はROXに遊びに来て頂きまして本当にありがとうございました。
いろいろ予想外の事がありゴタゴタしてご挨拶できなかった人も沢山おられました。
改めまして遊びに来てくれた人も、来れなかった人も、今まで遊びに来てくれた人も、みんなに感謝致します。

本当にありがとうございました。
とりあえず少しROX休憩します。

■1番多かった質問にお答えします。

Q1.どれくらい休止するか?>>

『HUNTER×HUNTER』の休載程ではありませんのでご安心ください。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大