このGWは

■4月27日から休みでした。

この連休にやらねばならぬミッションは運転免許の更新とNurでのDJ、そして明日ROXでのDJと結婚式への参加。
つまり3日間は予定があるのですが7日間は何をして過ごせばいいのかと途方にくれていた。

予想どうりというか当然の事ながら、何もせずに寝て過ごし朝の7時か夜の7時か分からない状況にも陥ったし、寝すぎて頭痛と悶えた日もあった。

オハコンバンワ、ヒロックです。大人動画は沢山ダウンロードしました。

気が付けばあと2日でGWは終わる。
GW前は沢山の漫画を読み沢山のアニメを見て、久しぶりの友達にも沢山会いに行こうと意気込んでいたにも関わらず何もせずにこの有様。

テレビを見れば満面な笑みをした人達が楽しく過ごしている。

そのテレビを寝たまま腐って見ている俺。

勝ち組と負け組。

どちらが勝ちか?

俺の勝ちだ。

GWだからと言ってここぞとばかりに家族サービスや旅行に行く奴等は現状に満足できていないからその埋め合わせの為に貴重な休みと金を使うのだ。

俺は違う。いつもと変わらない日々だったのだ。
いつも腐っている。腐っているから動かない。
腐ってるから誰にも邪魔されない。

おぉ、ミッシェルの「キング」の歌詞がそのまま当てはまった。
ちょっと嬉しい。

■何が言いたいのか。

腐っているからわからなくなった。
恥ずかしい。

rox

■明日はROXだ。

明日は神戸TROOPCAFEで石野卓球だ。
遊びに行くぜ!という腐ってない皆様はご入場の際にエントランスで恥ずかしそうに「ヒロックの友達です。」と言って下さい。
さすればディスカウントで入れます。
もしディスカウントされなかったら恥ずかしさが足らなかったんだと思ってください。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大