6年

■6年

02-01

テキストサイトが大流行していたあの頃。
ほぼニートだった僕は暇を消化する材料としてインターネットに出会い沢山の面白いサイトを読みあさっておりました。
そのうち読むだけではなく書いてみようと何もわからないままヒロッキンオンは始まりました。

オハコンバンワ、ヒロックです。あれから6年が経ちました。
意味のわからないオナニーサイトを作って自己満足していた。
気が付けばWEBデザイナーでご飯を食べれるようになっていた。
そう考えてみるとこのサイトは今の生活に導いた存在なのでは?
とか追懐したり感謝などせぬわ。
俺はきっとどの道に行っても今と変わらない根暗さ。
過去LOGを読み返して感じた事は、「基本は何も変わらない」。
つまり成長しておらず。むしろ退化しております。
最近人の名前を真剣に思い出せません。思い出が消えていきます。
つまり若年性痴呆なのではと真剣に悩んで学んで。
成長したのはお腹のお肉。

そんなヒロッキンオン。
HIROCKIN’ONからHILOCKIN’ONへと。何が変わったの?て。
RがLに変わってリニューアル。

これを機に僕の人生もリニューアル、いや、むしろリセットとか出来ないだろうか。

■7年

rage against the machine 大阪城ホール
RAGE AGAINST THE MACHINEが完全で完璧な復活を果たしたそうです。
僕が最後に見たのは7年前の大阪城ホール。
7年経った今でも思い出したら胸に熱いものが込み上げてきます。
来日してくれたら何処にでも。何があっても行きたいです。

■9年

hide
松本秀人が天に召されてから9年。
昨日はhideのDVDを見直し改めて素敵な人だと思いました。

■10年

気が付けば知り合ってから10年経てた人と飲みに行った。
10年経ってるかも知れないが相手の事を正直何も知らなかった。ただ知っていただけの後輩。
飲みに行くも何を喋れば。ちょっと照れる。と思っていた自分が馬鹿だった。
圧倒された。面白すぎた。久しぶりに天才に会えた。でも敗北感。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大