男5人旅から帰ってきた。

■独身男3人と既婚者2人
計5人で旅にでておりました。
リアス式海岸見ました。景色はすげー良いですが極寒い。
■そして誰もいないから

寒くなかったらAVの撮影とか絶対やってそうな雰囲気でした。

青かんとか。空が綺麗だ。
■よく食べた。
伊勢で伊勢えび食って牡蠣食って松坂牛食って赤福食って帰ってきた。

伊勢えびも牡蠣も赤福もうまかった。松坂牛は高級な肉なので口に入れたら溶ける歯ごたえの無い肉だった。
若い頃なら最高だったが流石に脂っこい肉には胃が悲鳴をあげた。
歳には勝てない。

■よく飲んだ。

昨夜は飲みすぎて朝の4時に頭痛と吐き気で目が覚めた。
頭が痛いし寒いし気分悪いし最悪な状況でもう酒は二度と飲みませんから助けてくださいと祈っった。
しかし何も起こらなかった。
が5時に吐いた。
吐いた後は寒すぎたので湯船につかったら何とかなると頭の悪い僕はひらめき入浴したら風呂から出れないほどのだるさに襲われ意識を失いかけた。
このまま死んだら醜い全裸だ。と思いながらも後悔はしないと思った。気持ちよかった。

■伊勢神宮

伊勢神宮で参拝する為に並んでいたら前にいたジジイ60歳くらいと女26歳くらいが手を繋ぎ、さらに女が人目を気にせずジジイの耳をずっとハムハムとあまがみしていた。
どんな奴かと思って隣まで行って女の顔見たら目が合った。
でもハムハムし続けていた。
ジジイとの会話を盗み聞きしてたら「ちゅーしたい」とずっと呟いていた。
御賽銭を入れる時には「私は清いから55円」と呟いていた。
何故?
歳の離れすぎた小娘をここまでメロメロというか痴女にさせるジジイを見てユニコーンの服部を思い出した。

オツカレーション

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大