嬉しい宅配便

■昨夜は

疲れていたのかナイトスクープの途中で寝落ちしました。
そして今朝昼前に宅配便の鳴らすチャイムに起こされました。

あぁ、注文してたレコードが届いたんだわぁ。と玄関で受け取るもレコードとはあからさまに違う大きさの袋。

何ですかこれは?と送り主を確認すると天下のavexさんでした。

浜崎あゆみの顔好きです。
倖田來未はタイプではありません。だがそれがいい。
大塚愛はビックになりました。

今の僕にはそれくらいしかavexの印象がないですし知り合いなんていません。

じゃあ何で?
と開封したらビックリ!
僕がmixiコミュで管理人をするくらい愛する漫画「緑山高校 甲子園編」のTシャツ!

やりました。昨年末に買ったDVDBOXの抽選に当選しました。
http://www.avexnet.or.jp/avexdb/anime/asx/060925_300.asx

やはり今年は運がいいです。
この調子で彼女欲しいです。

■夢

で、Tシャツ持ったまま二度寝したら夢みました。
僕の大好きな結城りなが暴行で逮捕されるという夢。
マジでか!とネットニュースを読むと尼崎で逮捕みたいなリアルな文章が書いてありました。
尼って!実家の近所やん!と何があったんだろうと真剣に心配しつつ、もうフットサル見れないなぁとガッカリしてたら目が覚めました。
目が覚めてからも夢と現実がごちゃになり結城りなのブログを見て夢だったと再認識してから緑山高校のTシャツを着てコンビニに行きました。


オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大