久しぶりに帰宅

■今日金曜日だったんや。

実際は水曜日の朝に出勤して金曜日の夜に帰宅ということです。
つまり2日間あの27階で座り続けていたわけです。
たった2日間の徹夜ですがグロッキーになり幻覚アレルギー状態に陥りバクチク現象と訳のわからない言動を発する時間という使途がインターバルに僕の脳みそに襲来する件について書こうと思いましたがめんどくさいし仕事中ですので止めます。

■今夜は

ベッドで眠れます。
布団ではなくベッドです。実は昨年末にようやくベッドを購入しました。
それまではフローリングに布団でした。
このフローリングにベッド、つまり意外とフローリングて埃が目立つのよ状態、略して「背中痛い」のメリットは夏は涼しく冬もっと涼しいです。
そんなメリットさんには憑いていけず悪寒が悶々とはしるのでベッド購入に至ったわけでございます。
セミダブルでございます。
僕の狭い部屋の真ん中にベッド。ベッドメインの部屋でございますのでラブホのようです。いっそのこと大人のおもちゃの自動販売機なんてものをインテリアとして置き、枕元にはティッシュと上品に主張するゴムの入れ物なんて素敵かもしれません。
しかし冷静に考えたところ相手がいないという結論に行き着きましたので大人動画どまりにします。

今夜はベッドからナイトスクープを見ながら眠ります。
オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大