ねれん。

■眠れない

昼の2時まで寝ていたので眠れません。
だから最近印象に残った事を徒然に。

■23歳

隣の席の女の子23歳が元シノラーである事が暴露されていた。
彼女曰く、同年代の女は半分がシノラーで半分はアムラーであると豪語していたがその後死にたいとも呟いていた。

■その後

クルクルミラクルを検索してウルトラリラックスのサイトを見てカロゴンズの片割れはもう27歳である事に驚愕。
そして一瞬彼女を「かわいい」と思った自分は手首を切ろうかと思った。

■いや、違う

22-01

多分かわいいと思ったのは写真のパーカーと髪型のせいなんだ。

雰囲気がカワユス。

そうに違いないと思わないと何かプライドが。

ていうか冷静に考えたらプライドなんて僕には無い。

プライドと言える勝ち組の立場なら今宵1人で眠れないからとこのような皮肉でモテナイ日記を書いていないだろう。

篠原ともえカワユス。つうかマジでめっちゃカワイイ!!!!!!!!

世の中のカップルがリセットされシャッフルされ全滅しますように。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大