大人

■大人

ついに私もバリウムを飲み干す大人の男になった。つまりオッサンだ。
おはこんばんわ、ヒロックです。
ワンランク上のオッサン。

今日は会社の健康診断であった。
そして初めてのバリウム。
テレビや話でよく聞くあのヴァリウム。ウムウム。
バリウムよりヴァリウムと書いた方がカッコイイ。
「エバンゲリオン」も「エヴァンゲリオン」だし。
「バンゲリングベイ」が「ヴァンゲリングベイ」だったらもっとさ、ねえ。

呪文もバギよりヴァギの方が何かいい。
バギマよりヴァギナ。
■ヴァ

1:まず強烈な炭酸を一気に飲み干す。
2:超炭酸飲んだのにゲップしたらアウト。飲みなおしという罰ゲーム。
3:ゲップを我慢したままヴァリウム(中ジョッキ程)を一気飲み。
4:ゲップ我慢のまま機械に載せられてぐるんぐるんと回される。
5:終わり。

マズイ!ヤバイ!マチガイナイ!と聞いていたが予想を遥かに超えた不快感。
ナース曰く、味はグレープ味ですよと何も知らないヴァリウム童貞の俺を騙し、口に入れたら、あんなもん粘土じゃ。科学の味じゃ。

科学の結晶である機械にぐるんぐるん回された挙句最後は下剤を飲まされた。

尻から白いもん全部出せという事だ。
出さないと腸が超固まるお。尻の穴が塞がるお。

■下剤

一緒に下剤飲んだ同僚は豪快に「1キロは出た」とタイ人のような満面な笑顔だった。
でも俺出ない。下剤飲んでまだでない。お腹が不自然な感じであるがまだでない。
穴が塞がるのは不本意だ。
ウンコの神様に相談したいので巻貝型の滑り台のある公園を教えろ。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大