明日も休みなのか。そうか。

■楽し

何もせずにいると色んな事を考え、妄想してニヤニヤしてしまう。
そんな2007年。
おはこんばんわ、ヒロックです。
正月早々に暇すぎてネットをウロウロしていたら久しぶりに「えーマジ童貞!?童貞が許されるのは小学生までだよねー」FLASHを見た。

07-01
その後の新年会でオタクの先輩と偶然この台詞をはもるというミラクルシンクロ率を叩き出した。

■占い

暇すぎたので運勢をいろいろな本やらサイトで見てみた。
どの占いを見ても今年は非常に良し。
金運も良し。健康運も良し。仕事運も良し。恋愛運も良し。
騙されそうなくらい良しだ。
今年は社長になって金持ちになって結婚するかもしれない。

■上昇

ガチャピン似の人妻から紹介したい女性がいるとメールが来る。
期待しても良いという内容で、あぁいいですねぇ、2007年は違いますねぇ、まだ10日も経ってないのに運気が上昇するのが身に感じますねぇ、宝くじ買うしかない、とニヤニヤしながら寝て起きたら急に紹介が無理になったとメールがあった。
大丈夫。自分的にどうかと思うががっかりすることには慣れている。
でも2007年最初のガッカリの相手はどんな人だったのか?と思い写メを送って貰った。
そこには自分の1番好きなタイプが写っていた。
慣れているけどやっぱりガッカリした。

■夢

写メの人と付き合っている夢を見た。
本気で重症だと思い手首を切ろうと思ったが色々無理だと思って「ショウヘイヘーイ!」と叫んだら気持ちが落ち着いた。
■とりあえず

2007年は

フジロックに行き会社を辞めイチロー並の内野安打を連発します。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大