ノロウイルスに感染した

■ノロウイルス

シャムシェイドってカコイイ。とサラっと言える、流行に敏感である僕は「ノロウイルスに感染する」というハヤリに乗ってみました。

おかげで先週の水曜日より嘔吐と下痢と熱に苦しみ点滴の毎日でございました。
オハコンバンワ、ヒロックです。超下痢でお尻が切れました。超痛い。

先日の日記にもありますようにここ3週間は病で死にかけておるわけです。

でもここ3週間の関西1週間や関西ウォーカーでの占いの結果は驚く程に出会い運も金運も健康運も好調でウキウキしておったわけです。

追い討ちをかけるべく「今日の占いカウントダウン」でも上位が続出しておりました。

もしかしたらクリスマス前に大逆転的な出会いがあるのでは?

と妄想を膨らましておりましたら、外に出れる訳も無く出会いなんてものはありえず。
病院で点滴やら注射され貧乏になって。

好調な運勢でこれだけ酷い結果ならこの先の人生に夢も希望もなく、思い詰めていく結論にはみんな死んだらいいのに、という結果になりました。

ウキウキしてた自分を殺したい。

そんな苦しんでいる中、近所に住んでいるオタク友達からお見舞いをポストに入れたお!とメールが入ったので見てみるとハルヒの名刺入れが入ってた。

おまえに偉人の称号を与えよう。

■昼ごはん食いながら。

先月くらいに寿退社していった女性社員の結婚相手が同じ職場の人であったと今日知りました。マジでか社内恋愛。
更にあの人とあの娘は付き合っているんねんで情報を色々聞きました。マジでかオフィスラブでオフィスファック。
なんだか浮かれている世間の風潮に乗りたい流行に敏感な僕は、同じ定食屋に偶然入って来た女性社員に結婚してください。と言ったらあからさまに嫌な顔をされました。

社内のそういう感じの情報を全く受信せず、つうか最初から興味なくアンテナ立てて無かったので急に受信すると驚きます。
■そんな我社ですが

株価が恐ろしい程下がっています。株の事よく知りませんが素人目に見てもヤバイ感じがします。
世間では景気回復だのワイワイ騒いでますが逆行していく会社。
僕達のお給料やボーナスは酷です。orz

2ちゃんらへんに書かれている事が現実になり始めていて正直面白いです。

でも来年の4月から大量に入社してくる新卒社員が気の毒です。

残念な事にマイミクに1人内定者がおりました。
今からでも本当の事を教えてあげるべきなのか悩んでみましたがまだ若いんだし酷い目にあっても大丈夫だろうと見て見ぬふりして自己完結しました。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大