忙しい気がする

■最近

仕事もプライベートも非常に忙しい気がする。
飽くまで気がするだけですが。なぜだ。
これは充実していると言ってもいいのか?

土曜日は淀川花火大会だった。僕は仕事だった。
帰りの電車で淀川を渡る鉄橋に差し掛かった瞬間窓にとても美しく壮大な花火が目に映った。

ああ、みんな死んだらいいのに。
■仕事

やらやらで東京に何泊か行ってたんだが新宿は百貨店がいっぱいあった気がする。伊勢丹はでかいんだって。

「新宿伊勢丹がハーゲンダッツなら京都伊勢丹はホームランバーくらいかも。」とふぁるかぁさんの日記から抜粋。
ホテルでの飲み会はペイテレビがメインだった気がする。
(1000円)

矢部コミュ管理人であるくらい矢部好きなので東京に行ったら必ず焼肉「叙々苑」に行きたかった飢餓する。
(貧乏用なしな店)

高円寺には沢山友達が住んでいた気がする。

恵比寿リキッドルームは飽くまでルームだった気がする。

富士山に虹が出てシャングリラでN.O.という素敵な夢を見た気がする。

東京に親戚が住んでいるのでと電話をしたら電話番号が変わっていた気がする。疎遠。

東京の友達みんなに会いたかったが連絡が取れなかった貴がする。

東京!狂った街!!!とSADSが歌ってた気がする。
■ダイエット2.0

難波養豚ビルと言われるくらい我々の職場は太りやすい環境です。

入社して1年で巨乳になりました。なら良しとする。
違う。みんなが平均で7キロくらい増えている。

だって僕達動かないぶぅ。

大阪から離れていった人はみんな劇的ビフォアーアフターよろしく痩せてやがる。

ぶぅぶぅと。

あんまりジロジロ見ないでください。

このままでは駄目です。ぶぅぶぅ言ってかわいいのは動物だけです。

そこでWEB2.0の職場、今度は我等が2.0。ダイエット2.0計画。

ジムに行って有酸素運動しようではないか。

現在エクレアとカレーパンを食べてます。

甘いものが止めれない。

甘いものが止まらないで思い出したんだけどデスノートのLに似ていると言われた。

2回目だ。

呪怨の子供と言われたことは5回くらい。

ほっしゃんに似ていると言われた数は数え切れない夜の足音。

似ているのは髪形と甘いものが好きなところと、1番は根暗ぽいところかな。

あんまりジロジロ見ないでください。

髪を切ろう。
■サマソニ

サマソニのチケットをようやくGETした。

筋肉少女帯のチケットを何としてもGETしたい。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大