ないのである

■ついてない

今日は雨だった。
ついてない。
朝腹痛で目が覚める。
ついてない。
昼食後の珈琲をこぼして僕のジーパンはビショビショに。
ついてない。
ものすごく珈琲臭くて会社の人に迷惑かけた。
申し訳ない。
帰りの満員電車も気を使った。
申し訳ない。
帰宅後携帯電話がないことに気が付く。
これってやばくない?

■携帯電話

なくしました。
まあええわ。
と一瞬思った自分は時代を先行くニューパワー、と意味のわからないことを書いている現在の僕の状況をどう説明しようか。
疲れているんだ。僕はきっと疲れているんだ!!!と書くもそこまで疲れている気はしないが気になる事はあるぞ。
毎日ヤクルトのおばちゃんが会社に売りに来て僕は毎日バナナ豆乳を飲んで健康だ!と思ってるんだけど実際の所は健康によいのであろうか。自動販売機でメッコールというサイキッカーなら知っている缶ジュースを見かけて朝は売っているのですが夜になると大体売り切れなのです。誰が買うんだ、あんな不味い飲み物。人生に無駄な時間は無いと某宗教団体の張り紙を見たのですが僕には無駄な時間が沢山ある気がしてならない。
不毛な時間。

明日会社にあることを祈ります。
無かったら破滅です。誰とも連絡取れない、と思ったのですが電話がかかってくることなんて無いです。もう携帯いらん。
と思ったけどやっぱりいる。絶対いる。携帯が無かったらそれこそあれだ。何ていうか、現代社会に鋭いメスを入れ、様々な謎や疑問を徹底的に究明するとまた意味がわからないことを。違う。現代社会に取り残されている気がする感が膨大に。
だから無かったら速攻で携帯を買いに行こう。また金が無くなる。先日はiPodを無くした。そして買った。
デジャブ。ジャブ。懐にスマッシュヒットだ。死ぬ。

明日会社に行き携帯が無かったら皆さんの大切な個人情報を僕にください。

つうか携帯の目覚ましで朝起きているので明日起きれるか心配です。

ここまでを2分くらいでノンストップで書いた。止まらず書けばもう訳わかんない感じで面白い。
オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大