神歌

■ROX!!!!


遊びに来て頂いたみなさま。
本当にありがとうございました。
またDJやってて良かったと思える素敵な瞬間がたくさんありました。
おはこんばんわ、ヒロックです。
神歌はやっぱすごかった。

■前日

ROX前日は期待と不安で眠れませんでした。
僕にもあった青春時代、憧れのBANDであるTHE MAD CAPSULE MARKETSのKYONO氏を迎えるという思い。
KYONO氏はとても怖い人かも知れない。
喋る環境さえないのかも知れない。
でもKYONO氏と一瞬でも関われるからそれでも嬉しいとか。

■当日

16-03

前日の不安はなんだったのか。当日KYONO氏はとても素敵に話しかけてくれます。控え室でMADの話、WAGDUGの話からシモネタまで幅広く楽しく話してくれました。

■神歌

NAPA a.k.a Magic Gang氏の素晴らしい選曲からKYONO氏にスイッチ。
ATARI TEENAGE RIOTのInto the Deathからマイクを手に取りフロアを煽り、そして神歌!
目の前でKYONO氏が神歌を披露!
涙がでそうでした。マジですごかったです。
ラストはPOSSES IN LOOP!

16-01

■DJ

僕はKYONO氏の後のDJだったのです。
当初はTECHNOでと思っていたのですがKYONO氏がDJ中にNAPA a.k.a Magic Gangs氏と「今日はROCKよりがいい雰囲気だね」みたいな話をしてROCKに変更。
念の為にと用意していたROCK。ほんと良かった。

■DJ FAMILY

僕の後はFAMILYくん。ゲットーテクノDJ。
目の前で繰り広げられる凄まじいテクニックに終始圧巻。
やっぱすげー。

気がつけば5時を過ぎラストのBACKTOBACKでお決まりのYUKI/JOYで微笑み終了。

ホントに楽しい空気をありがとうございました。

■その他

WAGDUGのネット販売は25日からです。
http://www.wagdug.com/

■DJ FAMILY>>

朝ご飯を一緒に食べている時のFAMILYくんの話が面白すぎた。
つうかCD買うの忘れてたから今度買います。また関西に来る時教えてね。つうか東京行ったら会いに行きます。

■いつも遊びに来てくれる皆様

本当にありがとう。感謝してもしきれませんよ。
オツカレーション”

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大