先週末

■邦画

最近映画館に行くことが少なくなりました。シネリーブルのポイントカードが泣いてます。
おはこんばんわ、ヒロックです。ポイントを貯めるとホッとする年頃です。

■ここ最近見た映画

乱歩地獄:浅野忠信、成宮寛貴、松田龍平 賛否両論ではありますが、僕には超ストライクでした。
ちょっと足りない感も最高。ムラムラする。あの世界凄くいい。

東京ゾンビ:浅野忠信、哀川翔 乱歩地獄と打って変わって笑います。くだらなさが好き。花くまゆうさくの漫画を読んだ事ないんですが素敵な世界観やと思いました。

予告編で見た「天使」
予告で深田恭子の可愛さでヘロヘロ。あの人は見る度に可愛くなります。 これが芸能界の力か、最新の医療の力か、と大人の判断をするわけですが。 あれっすね、下妻以来完全にあっち系ですね。 あっちがどっちかわからないですが僕はとても嬉しいんだなぁ。 見たい。

■先週の話

先週の金曜日は会社の新年会でべろべろになりました。 1次会で訳のわからない飲み方をしたのが悪かった。 2次会で気分が悪くなりとりあえず外の空気を吸いに行ったわけですが、無性に味園ビルに行きたくなりました。行きたい行きたいと思っていてもなかなか行く機会がなかった味園ビルの某店。少し違和感があるビル。足を踏み入れるのに少し不安なビル。 しかし今夜は

1.もてラジを聞いている人が非常に多い我が社。
2.その会社の新年会。
3.一緒に外に出たマイミクウディさんは毎週必ず聞いている。

この奇跡の三連コンボで勢いにのりました。 いざ「深夜喫茶銭ゲバ」

■この人が!!

入るなりバーカウンターから聞いたことのある声が聞こえてきました。
あの人が! 想像していた感じと全然違う!ちょっと男前ではないか! 4年間の想像がくずれ自分への怒りと悔しさが満ち溢れましたが、目の前の現実に背を向けることはできません。 平静を装って席に座りコーヒーを頼みました。 ホットコーヒーは2杯で500円とリーズナブル。 僕が座った席の左には古い映画「女収容所 ナチスのSS団がセックス拷問」みたいなポスターが貼ってました。見たい。 隣の席は常連さまのようで、ボケーと会話を聞いていると聞いたことのある名前が炸裂しておりました。多分あれがあの人でこれがあの人だ、と想像しながらコーヒーを飲み終わり2次会の会場に戻りました。 銭ゲバは想像通りのお店で濱マイクのワンシーンにありそうな店でした。 他にも味園ビルには面白おかしい感じの店が並んでますのでまた行きたいと思います。
13-02

■3次会

銭ゲバから戻った時点で気分の悪さがピークになりトイレから出れなくなりました。
吐いても吐いても。頭痛い。そして寒い。 こんな状況はレインボウディスコで幽月くんに飲まされて以来だ。
3次会の会場に移動するも強烈な頭痛と吐き気、そして「とにかく家に帰りたい」が僕の心を鷲掴み。
深夜3時にタクシーで尼崎まで帰りました。 4800円也。

■次の日

二日酔い。 昨日の記憶が曖昧で不安になる。不安を解消する為に無性に買い物に行きたくなりHMVに行きDVDを大量に買ってしまった。

DIRECTORS LABEL 4+1枚組スペシャル・パック (初回限定生産)バミリオン・プレジャー・ナイト Volume 5Greatest Hitz

SS団の何とかはなかった。 HMVがトリプルポイントだったのでカードがすぐに貯まった。 次のトリプルポイントは21日です。 近頃お金の消費が激しいのでお金をください。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大