■大阪は明日

■electraglide2005!!!!!!

http://www.electraglide.info/

幕張は今夜ですよね。あっちの方が規模もデカイわけで。 おはこんばんわ。ヒロックです。
できれば東京に行きたいわけですが。。
だってお金が。 KEN ISHIIも出てるんでしょ。幕張。TEI TOWAも。
できれば東京に行きたいわけですが。。 だってお金が。
大阪で会える人は会いましょう。 毎年恒例でKARMAテントか今年からのtroopテントにいます。

■マニアックラブ。

来月頭で終わりらしいですね。 できれば東京に行きたいわけですが。。 だってお金が。

■東京

東京に住んだら楽しそうですね。 TOKYO 狂った街 ですね。
でも先日のSNOOZER以来KYOTOもいいなぁと思ったりもします。
つうか幕張て東京?

■KEN ISHII

幕張行けないけどKEN ISHII見たい人へ 12月16日神戸に来ます。

■2005/12/16(FRI)

KEN ISHII TOUR @TROOPCAFE OPEN 22:00 DOOR 3000yen(1d) adv 2500yen(1d)

前売り優先入場(入場制限有)
チケットぴあ 0570-02-9999【Pコード215-926】
◆SPECIAL GUEST DJ KEN ISHII
◆GUEST DJ / KOUJIROU / HILOCK
◆DJs DISCO RIDER / SATOSHI
◆VJ KUTSUSHITA / YU-KOU
◆HOSTED BY 烏來KYOTO

遊びに来る人はメッセージください。 ゲスト登録しときますよ。

■ああ!今日は給料日!!!!

オツカレーション☆

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大