神戸大阪京都

■先週末

先週末。以外とハードだった。

7日金曜日

難波ROCKETSの隣にあるSAOMAIで愛しの聖おじさんGROOVETUNEがLIVE。ROCKETSにはタマタマ等がいると聞き、おお!近くで両方に会えるぞい!とテンション高めで遊びに行く。
SAOMAIでREIJIくんに会いGROOVETUNE見てる時にKNZNが現れたので金龍にらーめんを。
らーめんを食いながら日本の黒幕について語りはじめいろいろ話した結果、「金持ちの子に生まれたかった」という結論。

8日土曜日

朝帰宅。 ちょっと寝てスーツに着替え美華☆に会いに行く、その後は心斎橋DROPでKOUJIROとREIJIとSHIRAKAWAとDJ FAMILYを見に行く。
DJ FAMILY スゲーかっこよかった!もう足止まってニヤニヤしながら手元しか見れんかったです。

下記から動画見て。http://www.djfamily.jp/

9日日曜日

朝帰宅。 夜神戸でROXの飲みミーティング。
そのまま終電で京都メトロに行ってCLUB SNOOZERでDJする。1時からDJだったのですがメトロに到着したのは0時45分とギリギリ、メトロは満員で大盛り上がり。DJブースには唐沢真佐子が立っていた。

■久しぶり

急遽メトロでDJすることになったのは、SNOOZER編集長、田中宗一郎が骨折して欠席となった為です。僕は約2年ぶりにSNOOZERの雰囲気に取り込まれたわけで。
そして約4年ぶりに唐沢真佐子とDJブースの中で再会したわけで。
最初に交わした言葉が「こんなところで会うなよ!」だった。

■京都

よく考えてみれば京都でDJするのは初めて?たぶん? そして初メトロだ。「メトロくらい音悪い」と例えられる噂のメトロ。 噂は本当でしたが、そんな事関係ない!てくらいメトロのお客さんは非常に暖かくビックリするくらい盛り上がってくれた。 京都最高!

■鴨川

せっかく京都に来たのだから自分の時間が終わってちょっと外に出て鴨川に座ってみた。カップルが置石のようにいると噂でしたが流石に深夜は誰もいなくて静寂でした。
でもボケーとでき、この3日間いろいろあったなぁ、と。 京都最高!

■SNOOZER

終了後に唐沢真佐子率いるSNOOZERスタッフと朝ごはんを食べにいく。
ごはんを食べながらマジマジと唐沢さんを見て全然変わってないなぁと思ってたら逆に全然変わってないなぁみたいな事を言われ何か気持ち悪かった。
あと色んなアーティストの話を聞けたのは楽しかった。
面白かった話はジュニアシニアの太シニアさんは炭水化物ダイエットで30キロ痩せたそうです。あとゲイらしい。DJ TASAKAにインタビューした時、1時間の限られた時間中20分間引越しおばさんの話をされたらしい。

10日月曜日

昼帰宅

■マリア

夕方神戸に買い物に行く。 以前より予約してたマリアネックレスをゲット。嬉しい。夜帰宅。

オツカレーション

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大