信じられない。実感がない。このメール嘘でしょ?
みんなして騙されてるんでしょ?出会ってから2年くらいか。とても素敵な人でした。思い出してみる。
初めて会ったのはゴールデンフリップの時。
ピンクの髪でDJしてた。終わった時に黒髪に戻っててそれズラだったのか!て。そんな始まり。
ヒロックて呼ばんとヒロックンて。ずっと。神戸から一緒に車でピーストライクに行ったな。カウントダウンの時にDJスゲー褒めてくれたな。
今年の2月には初共演したな。楽しかったな。最後に会ったのはピーストライクかな。
ピーストの楽屋で漫画話で盛り上がったり。
美しい華。
ホントにひとかけらもいやみのない素敵な女性だった。

告別式に行って参りました。
とても沢山の友達が参列しており彼女は本当に交友関係が広く誰からも愛される人だったと思います。悲しいのですが悲しみよりも何か違う涙がでました。
途中で起き上がってくるんじゃないか、悪い冗談だったんだよ、みんなをびっくりさせたかったんだよ、みたいな。そんなことを式中も考えておりました。よくわかりません。やっぱり実感がありません。だって美華☆の顔はとても綺麗で眠っているみたいだったから。七尾旅人くんからの慶弔電報に「音と安らかにお眠りください。」とありました。音と安らかに眠ってまた音と共に出会いたい。
ご冥福をお祈りします。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大