山田モンゴル

■山田

仕事帰りに職場男13人でジンギスカンでした。
お店の名前は山田モンゴル。
山田モンゴルは男なのか女なのか?
モンゴルくんなのかモンゴルさんなのか?
非常に気になりこのままでは食事も喉を通らないよ!と思ったのですがラム肉が机に並べられた瞬間にそれはそれ、これはこれと頭を切り替え食べるに徹しました。
オハコンバンワ、ヒロックです。
お店の看板のフォントがブルースリーっぽい。デビルマンぽい。このフォントが欲しいです。

さて山田モンゴル様は非常に美味しかったです。
ラム肉特有の臭みが全くありませんでした。
考えてみれば先週の土曜日も三宮でジンギスカン食べました。

そして今日も神戸でジンギスカン食いに行きます。

たくさんの羊に感謝を込めて

今夜が山だ。
オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大