プラマイゼロ

■久しぶり

すっかり日記はmixiに更新しておりましたのでこちらをご覧の方には申し訳ないですが完全無視でございました。
おはこんばんわ。ヒロックです。この星の一等賞です。
さてヒロッキン音だけしか見れていない方々にご説明するのも何ですが私ヒロックさんは約1ヶ月程前から職場を難波に変え日々黙々と会社の歯車となり働いている次第です。
毎日の帰宅時間は23時くらいでしょう。歯車です。残業代が光ります。
そんな忙しい毎日でありますので時間の経過がとても早い気がします。
こうやって人は老けていくのでしょう。

先日引越しの際に掃除をしておりましたら、昔撮影したビデオテープを見つけました。
おやおや何のビデオだろうと無意識に再生しましたら女性とのハメ撮りでは無く5年前の新年会のビデオでした。
5年前に住んでいた尼崎の塚口のマンションにて同級生5人が集まり酒を飲みながら何気ない会話をしております。
同級生の女性に向かって
「オナニーはしますか?なんでしないのですか?つうかやってるだろう!!!」等の暴言を吐いておりました。5年経っても会話に成長が無い事に自画自賛しました。

いや、そんな会話が成立していた5年前。なんだか楽しい同級生達。なんだか楽しいあの空気。
5年前にあの新年会にいた地元5人の内3人は結婚しました。そして1人は横浜で働いております。

それぞれがそれぞれの道に歩いているので同じメンバーが全員集まることは困難でしょう。

あの日あの時あの場所で。誰がこのような状況を想像できたでしょうか。
来年もまた集まってクダラナイ会話をして笑って。再来年も集まってまたくだらない会話をして笑って。
ずっとそんなことが続くのだと思っていました。

でも気が付けばこのあり様・・・。

5年前なんてつい先日のように思うんだけど5年は5年。
いろんな出会いがあれば別れもありで。

5年の総合成績:プラスマイナスしたらゼロ

くらいになるのか?僕に関しては5年中3年が大殺界だが。

みんな同じ5年という時間がそれぞれに経過しているのであります。

この先の5年もあっという間に過ぎていくのでしょうし予想だにせぬ出来事が必ず起きます。

この先5年の総合成績:プラスマイナスしたらゼロ?

そして後悔と懺悔を繰り返して生きていく。思うようにならない境遇や不運な境遇。
逆境だ。これでいいのだ。これでいいのか。
長くなりましたが結論を簡潔にまとめさせていただきますと
5年前ビデオカメラを買ったのにも関わらず何故ハメ撮りをしなかったか?です。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大