神戸ラスト

■ガッ!

残された時間はあと少し。オハコンバンワ、ヒロックです。
毎日一時間サッカーゲームをこなしています。
指が痛いです。これも修行。

さて昨年の後半くらいの日記に少しだけ触れた事があるのですが、延び延びになっていました引越し。
神戸から引越し。さようなら神戸。
仕事の都合で神戸に引越してきて3年間。
そしてデジハリ神戸にお世話になり終わる丁度、引越し準備の金も貯まった。
これを切欠に引越しです。消してリライトして。
しばらく実家に帰らせて頂きます。

■貧乏

実家は物凄くボロイ二階立長屋なわけで。もう漫画に出てくるくらいボロイ。
そして漫画に出てくるくらい物凄く貧乏なわけで。
昨年の9月にあった地震と台風にて二階が壊滅した。
修理するにもお金が無く放置。
実家は母が1人で暮らしているので二階が無くても一階で寝ればいいわけですが、僕は二階に住む予定だったわけで。

あれから8ヶ月。
ようやく。

■さらに

次の職場の予定地は難波パークス。
ちなみに今日の晩御飯にジンギスカン食いに行ったら偶然に次の職場のBOSS達に会った。すげーテンションあがった。
早く働き始めたい。

話が反れた、難波は大阪。だから神戸から通うのより尼崎の方が時間も経済的にも有利なんだな。

■5月30日

そんな訳で5月30日で神戸からサヨウナラです。
今まで三宮まで歩いて10分。ふらっとシネリーブル神戸にも行けたしHMVもタワレコもあった。
暇な夜はクラブにもBARにも行けた。

近所に友達も沢山おり夜中に集まってワイワイワールドだった。

そんな愛着ある環境から友達のいない尼崎へ。
治安もやや悪くジャージを着た悪そうな人達が昼夜問わずウロウロしている。あぁピンク街。

今更ながら引越したくない。
I LOVE KOBE.

何よりも引越したくない理由は隣のマンションの喘ぎ声の女神が復活したことだ。
(2005年1月28日参照)
今日もイイ声だ。もんもん。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大