DIARY

■エイプリルフール

ヒロッキン音の4月1日の日記を読んで本気でメールを多数頂きました。おまえら・・・好きだ。
オハコンバンワ、ヒロックです。 趣味はパンの耳を道行く老人に。ベランダから思いっきり。
東急ハンズで山口百恵のプロマイドを本気で買いそうになりましたが猛烈な便意に襲われたので止めました。

■椅子

そう椅子が欲しい。我が部屋で1番存在している場所がPCの前。椅子の上。
現在の椅子はとても疲れます。 人肌のような柔らかさと温もりを持つ椅子が欲しい。
むしろ誰か俺の椅子になれ。 俺様の椅子となる喜びを感じろ!
で東急ハンズでいい椅子を見つけました。
Vitra社 Ypsilon(イプシロン) お値段は131,250円です。値段だけのことあって凄く良い。座ったまま寝れるくらい快適。 でも私は椅子に10万以上出せる程金持ちではありません。
もし10万あっても間違いなく違うものを買うでしょうし。欲しいものいっぱいありすぎます。 ipodまだ買ってませんし。
iPod shuffleはあえて偽物を買いたいですし。

■ゲーム

そうそうゲーム欲しい。プレステ2。
なんか善良な市民を殺しまくれるゲームがあるそうですね。 車で轢き、銃で撃ち、爆破させて殺す。素敵。ゾンビ殺しまくるゲームより市民殺す方が。で、それに飽き足らずリアルな世界でも人殺しまくる。 で、逮捕されてワイドショーとかで報道。「犯人の自宅から殺人ゲームとハードディスクからは100Gを越すエロ動画が」て。
そんな自分の未来が見えたのでゲームは止めておこう。

■サーヤ

最近のブーム。サーヤ。 彼女はオタクらしいです。サムライトルーパの同人誌を作られたりアニメージュを定期購読しているそうです。

参考 http://tiyu.to/n_j_otaku.html#17_01_11

■阪神タイガース

強くあって欲しい。でも井川が駄目だ。いい加減髪切れ。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大