振り返る

☆2004年のBEST☆

  邦画 下妻物語 

  洋画 ドーン・オブ・ザ・デッド

  アルバム PRODIGY / Always Outnumbered, Never Outgunned

  レコード
  Just Kick ! (Carl Cox Mix) / COHEN VS DELUXE
  ACCEPT / Groovetune
  My Nightmare / Boris Schalk

  MIXCD  NIGHTLIFE2 / ANDY C

  DJ DJ ANT  2004.03.13(Sat)PEASTRIKE#015@ClubDrop

  BEST WEB SITE  mixi

いよいよ2004年も終わりでございます。今年もあっちゅう間に終わる。
おはこんばんわ、ヒロックです。
今年を振り返ってみてどうでしたか?俺。
2004年の良いことも悪いことも振り返ってみる。

とりあえず今年の1番すばらしかった事は新しいジャンルの友人が急激に増えた。
新しいジャンルつうても大体が変態だ。
ちょっと普通の生活してる人達からしたら信じられない世界の人たちだ。とても濃い。
これは大変すばらしい。
沢山出会えた。その出会いの9割はクラブやら音楽やらの空間で友達になった。
ジャンルも違えば住んでる空間も違う、でも集まるところは同じ!これって素敵やん。
これまでDJを続けてきて1番変態との出会いが多かった。
クラブで遊ぶDJにVJ、服飾デザイナーさん、美容師さん、大和運輸の人、印刷屋さん、教師、SM嬢、フォトグラファーに学生さん等。
そしてDHの人たち。感謝。これからも宜しく。

今年の痛いことは細木数子のいう大殺界だけに苦しい病気が多かった。
精神的にも不安定になり薬なしには暮らせない時期もありました。ええ。体重も今年だけで上下10キロ行ったり来たり。

まぁ不安定な時期程いろいろ考えれて良かったとも言える。

こんな一年でした。濃いかった。来年も濃いくなればいいと思うがやっぱ普通が1番いいな。

ありがとう。来年こそは宜しく。オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大