日記

暖かい日もあり。つうか12月なのに暖かい日て地球大丈夫ですか?て世界の終わりが近づいてきてるんだよ。世界の終わりを待っているんだよ。
予定では1999年だったんだ。ホフマン先生よりノストラダムス大先生を崇拝していたんだ。
だから僕は大学の、いわゆる単位だけを取る為の試験勉強をしなかったんだよ。
後期試験説明会の張り詰めた会場で「僕といっしょ」を読んで死ぬほど爆笑して教室から追い出されたんだよ。その時はどうせ1999年に世界は終わるんだ、紅茶飲み干して静かに待とうよって。
そして5年目の友達はいないが暇という時間で持て余す1年を過ごしたんだよ。
おはこんばんわ。ヒロックです。パルプンテ。
もう2004年も終わるから大掃除をしなくてわ、と毎日思うわけで。でも所詮は1人暮らしの6畳のワンルームマンション、大掃除すると言っても普通の掃除で十分にまかなえるのだ。
掃除したってダメ人間の溜まり場的な僕の部屋はどうせ汚れるのだ。
神戸に引っ越してきて1年くらいは誰も部屋にいれなかったし、住んでいる場所すら教えなかった。だって部屋のものを勝手にあさられたり大人の引き出しとか開けられたりすることは望んでませんし。しかし最近突然夜に何の予告もなく1人、また1人と現れるようになり気がつけば週に1度は狭い6畳に5人くらいでダラダラと、しかも全員が別々のことをしているという不毛な時間を過ごす日が・・・師走。大掃除はやりません。

話は変わるが欲しい物、物欲に襲われている。まずはデスクトップのPC。
液晶は17インチ。ハードディスクは200Gあれば僕の大人動画コレクション「レーベル名:なにわ書店」は収まるであろう。メモリも多くしてサクサクとillustratorとphotoshopに動いていただきたい。

そしてipodが欲しい。友達曰く、ipodは音楽を聞く為だけのものではなく、持ち運びできるハードディスクなので大人動画を持ち歩くことができるのだ!と。心底欲しいと思った。
これでCDに焼いたりせず大人動画交換がスムーズにできる。もちろん音も聞く予定だ。
ナイナイのANNや電気のANNを。

そしてプレステ2。ドラクエの発売に便乗して買うつもりだったが乗り遅れた。俺もザラキと叫びたい。
あと3台目のターンテーブル。メーカーはvestaxが欲しい。peastrikeの標準ターンテーブルはvestaxなのです。先日のpeastrikeで初めて触ったのですがTechnicsと全然感覚が違うのである。
なんだウルトラピッチて。なんだあのトルクの重さわ。
苦戦をしいられた結果こいつは自分の家に欲しいと。peastrikeのDJ達はTechnicsでもvestaxでも違和感なくプレイする超人達だ。
そのpeastrikeのDJ黒瀬ユウくんにミックスCDを頂いた。これが超ツボである。
今月のヘビーローテーションになること間違いなし。
これまでにもDJ KANAGAWAやF.GOTHOのCDに痛いくらいはまったがそれくらい好きになる1枚でしょう。超リスペクト。
あと個人的に欲しいミックスCDはDJ RYOTA(GOLDEN FLIP)とIBI(電動付睫)とTETSUJI(Movin’High) 。名指し。ワールドワイドで名指し。今日はいっぱい名指し。ごめんなさい。
とりあえず欲しいものを順番に買っていこうと思う。お金がなくなる。またご飯に味ぽんの生活が始まる予感。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大