乳揺れる

だいぶんDreamWeaverがわかってきたぞ。
でも日本語がいまいち理解できないぞ。あと世の中の仕組みとか難しい。
おはこんばんわ、ヒロックです。鍋の季節になったけど野菜が高いぞコノ野郎!
そんなわけで携帯からご覧の皆様もオハコンバンワ。たちあげてから一度たりともリニューアルしなかったモバイルヒロッキン音もやっちゃいました。
待ち受けとかどんどん増やしていく予定。だってイラストレーターとか面白くなってきたんだもの。
あとPCでご覧の皆さんはお気づきになった人もおると思いますがサイトの上に表示されていた広告が消えました。
もうあれうざくてね。だからお金払ったら消えました。
つまりは、ヒロッキン音は今まで無料スペースサイトだったんですがようやく俺のもんになったわけさ。
ていうか俺のもんとは言いすぎだけどなんかちゃんとした管理人になったてことにしといてください。
金があったら誰でも管理人。これが大人の都合って奴なのさ。
話は変わるが最近映画を何本か見ました。全部あたり。大当たり。

まずは「恋の門」。
松田龍平と酒井若菜が主演の超オタクコスプレ映画。
もう酒井若菜&小島聖が萌えなんですわ。乳が揺れまくる。しかもコスプレと来たら最高っすよ!これは見に行ってください。

あと今更スィングガールズを見に行きました。サックスしてぇ!ジャズやるべ!てなりました。
日々の生活にやる気のないオッサンな自分とスクリーンに映る高校生達を比べてしまい涙っす。
高校生の時にこの作品に出会っていれば!とか思っちゃいます。あぁ、あの頃に戻りたい。
青春してぇ。と思うも高校の時にコレみてもきっと同じようにダラダラした高校生活を過ごしていたのだろうけど。
ラジオに向かってニヤニヤしてた俺の青春って何だったんだろう・・・

あとビデオでドーン・オブ・ザ・デッドを見ました。
ゾンビ映画なんです。これが面白かった!ゾンビって走らないイメージじゃないですか。
バイオハザードでもヨタヨタ歩いて襲ってくるでしょ。
でもゾンビが走って追いかけてくるんです!これはスッゲー面白いし怖い!
そういえば映画「28日後」のゾンビも走って追いかけてくる。両方とも見て欲しいっす。

最後に 今週の土曜日はPEASTRIKEなんでよろしく!
あと気がついたら50000HIT超えてた。モバイルあわせちゃ60000HIT。ありがとう。
オツカレーション!

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大