これでいいのだ

ROXの宣伝やらお客さんとの交友を大切にしたいという表向きな気持ちと何かに追い詰められないと怠けてしまうから頑張ってみようという裏の気持ちでROXのCDを作っているのだがどうにも上手くいかない。
今まであまりしたことのないが先月買ったファンキーテックハウスなレコードがとっても気に入ってそれをどうしてもミックスしたいと色々やるも壁にぶちあたった。
なんで上手くいかないのだろうと色々試したり他人のミックスCDを聞いていくうちに深く考え出し挫折。

俺DJに向いてない。

精神の闇の方に深く潜ってしまったのでこりゃいかん!と思い気晴らしにレッチリのDVDを見てしまった。
ここで見てしまったと書いたのは結果的により一層DJなんて。と思わされたからである。
レッチリのライブ・アット・スレイン・キャッスルを見て言葉も無く涙した。凄すぎるのだ。
この人達はどこまで強くなるのだ。
この人達の奏でる音楽を音楽とするならもうダメポになってしまった。
愕然と街に飛び出し歩いていると何処かの店からテンションの高い声で、【チョーハッピー!チョーチョーハッピー!めちゃノリ!】とm.c.a.tの曲が流れていた。
超HAPPYと超々HAPPYだけで構成された、絶対に悪ノリな勢いだけで作っられたような10年位前のHIT曲を聴いてこれでいいのか?と思うも5秒後くらいには、いやこれでいいのだ!とひらきなおって立ち直った。
我ながらとても単純だと思った。要は勢い。ありがとうm.c.a.t.。勢いでミックス作ってしまおう。
べつにいいじゃん。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大