ロック

6月9日はロックの日。オハコンバンワ、ヒロックです。
ヒロックの日はいつくるんですか?
窪塚さんの奥さんはニュースで呼ばれる時ものんちゃんなのは何故ですか?稲垣メンバーて呼ばれてた時代を思い出します。
さてさて【シモツマ★モノガタリ】見てきましたよ。
笑いました。最高です。出ているキャストも僕の好きな人だらけ。
しかもしかも、我がふるさとである尼崎が!なんと主人公が尼崎出身の話でして、尼の描写が素敵に描かれています。
見た人は尼ってホントにこんなとこかよ!て思うでしょうが事実です。あれが尼崎です。
とりあえず深田恭子の私的好感度ランキングが軽く融点を超えました。
あとナース、制服に加えてロリータファッションという新たなジャンルが僕の下半身沸騰ランキングに名乗りをあげました。
マジでオススメですから。
あと映画本編の前にある予告で絶対見るぜ映画を紹介します。

①「茶の味」 ついに石井克人監督の新作です。鮫肌男と桃尻女、PARTY7、と僕を邦画好きにしてくれた監督の作品です。面白いにきまってる!もちろん浅野忠信、我修院達也がキャストです。
②「マインド・ゲーム」なんか面白そうなアニメーション。
③「ロスト・イン・トランスレーション」ヴァージンスーサイズのソフィアコッポラ監督。切なくなれそうです。

今日はこのへんで。
オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大