子供の日

子供の日。
関係ない。ボクはもうすっかり大人です。
大人のビデオ見てもいい年齢です。大人のおもちゃとか欲しいです。
おはこんばんわ、ヒロックです。精神年齢は幼少です。
今日大阪に出向く為にJRに乗ってました。
ボクは電車の中では必ずウォークマンで音漏れシャカシャカ迷惑かけてるタイプの人間です。
そして漫画読みながら30分くらいの電車ライフを充実させています。
でも今日はたまたま漫画が無かったんです。だから人間観察。
あの人絶対カツラや。あの二人は絶対不倫や。
多分あの隅っこに立っている人は僕にしか見えない人だ。とウキウキウォッチングしていると女性のふくよかな尻をなでなでしている人を発見してしまった。
うぁぁぁぁああああ。僕も、、、
いや!違う!あれは痴漢や!田代系や!捕まえてやろう、と一歩前へ出ようとした瞬間に3人ぐらいの私服鉄道警官がガッツリ犯人を囲み確保!
警視庁24時でみた光景が目の前で。スッゲー。
しかし大阪駅に着きドアが開いた瞬間に隙を見た犯人はダッシュ!逃げた!
追いかける警察!逃げる犯人!そして何故かオレも追いかけた!
これで痴漢を捕まえたら表彰だ!ダッシュ!すっげーダッシュ!
コラ!待て!誰か捕まえれ~!と雄たけびを上げる警察を追い抜いてダッシュしていたボクは知らない人にタックルされ取り押さえられた。
違う!俺じゃない!オレの前を走るオッサンが犯人だ!
僕を尻目に警察はホントの犯人にタックルして確保。
ボクは犯人から数メートルの地点で何故か知らない人に確保。
なんでこうなるのだ。オレは痴漢じゃない、しいて言えば変態、ちがう、ただのやじ馬の一人だ。
知らない人が見たら俺も犯人の一人に見えるじゃないか!
そんな目で見るな、ボクは根暗です、変態です、でも痴漢なんて、犯罪なんてしないんだ、、、
5月5日、この恨みはらさでおくべきか。人類を呪う。
オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大