スッパムーチョ

5月15日サターンはマジで凄いことになってますね。
まさか大阪ドームを囲むループの中でパーティが開かれるなんて。
超穴場。ビックリ。4500人は収容できるそうです。
オールジャンルですさまじい面子。さすがSMASH。
オハコンバンワ、ヒロックです。
最近欲しい物がありすぎて自殺しそうな勢いです。
CD屋さんで視聴しまくったあげくこれ一枚くらい無くなってもきっと誰も困らないんじゃない?って万引きしそうになりますが思いとどまるのが理性ある大人です。
漫画喫茶に行けば宝の山です。これ一冊くらい無くなってもきっと誰も困らないんじゃない?って考えだし気が付けば鞄の中に「こち亀」全巻入ってたりしたらロックです。
139巻も出てるなんて。重いんだよ。
そう重いのだ。社会的に底辺の位置にいる僕には全ての事柄が重く感じる。全ての人が敵に見える。なんなんだ、俺はただ単純にコイケヤ超すっぱむーちょが食べたいだけなんだ。

ご意見:(カラムーチョの商品について) > > カラムーチョもスッパムーチョも美味しく頂いてます。
限定のマスタードマヨカラムーチョもなかなか美味しいです。
さて質問なのですが以前に超すっぱむーちょという商品がありましたよね。僕はあれの大ファンでしたが最近全く見る機会がなくなりました。
超すっぱむーちょを食べていない期間がこれ以上続くとストレスが溜まり。。。もう発売されていないのでしょうか?それともあるところにはあるんでしょうか?

返答>>いつもカラムーチョを食べて頂いてありがとうございます。超すっぱムーチョですが、こちらの商品は期間限定だった為、現在は製造、販売はしておりません。 ごめんなさい。これからもどうぞよろしくおねがいします。

そうですか。現在は製造も販売もされていないのですか。ごめんなさいって謝らないでくれよ。
会った事も無い僕に謝らないでくれよ。謝りたいのは僕のほうなんだよ。僕がこのようなメールを御社に送ったのは、もしかしたらカラムーチョ無料で贈呈してくれるかもって、、、いや、超すっぱむーちょを純粋に食べたい気持ちは本当なんだ!うぅぅ。僕が惨めになるだけじゃないか。
そんな惨めな気分を紛らわす為にボクは家を飛び出した。
飛び出すと大雨だった。
気が付けばドンキホーテの大人のおもちゃコーナーに立ってあらゆるVIBEを動かして遊んでいた。
雨でびしょびしょに濡れた男性が独りでVIBEを見て喜んでいる姿はまさイリュージョン。回りのカップルが僕を見る視線が痛かったがイリュージョンで消し去った。そんなのへっちゃらでぶー。
ヒロックはレベルがあがった。つよさが5あがった。すばやさが3あがった。かしこさが10さがった。モテなくなった。
帰宅後強くなったボクは興奮して眠れない。というか眠りたくない。
そんな眠りたくない時に聞く音楽を紹介しましょう。
眠りたくない時は声だしていこう!ってことでLIVE版を中心に。

PRIML SCREAMのLIVEアルバム「LIVE IN JAPAN」

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大