しじみ汁

おはこんばんわ、ヒロックです。
次生まれ変わったら大金持ちの娘にしてね、神様。
と虚しさレベルがマックス近くいっちゃってる最近なんですが、僕のガラスのハートを賑わす出来事が一つありました。

ボクは某食品メーカーのカップしじみ味噌汁を毎日愛飲しておりまして、とってもおいしいんですよ。
でね、夜中に小腹が空いたので大好きなカップしじみ汁を作って飲んでたわけですよ。
そしたらね、お湯入れても一つだけ開きにくいしじみちゃんがありまして。
一つも無駄にしたくない貧乏性な僕なんでどうにかそいつをこじ開けたんです。
そしたらビックリなんとしじみちゃんの中には泥の塊が。
マジでか!泥っすよ、泥。臭いかいたら海の臭い。磯臭い。超くせー。
もしお湯入れたときに貝が開いていたら泥汁を飲んでいたことになります。
これは遺憾です。憤慨です。早速某食品メーカーに苦情のメールを差し上げました。

メール本文
「先ほど●●さまのカップしじみ汁を食べていますと一つのしじみが開きにくかったので強引にあけましたら大量の泥がでてきました。泥だけでした。超泥でした。臭かったです。大変不快な思いをしました。わたくしヒロックは遺憾の意を表明します。これからは気をつけてくださいね☆」

無意味に最後☆マークを書いてみました。

すると次の日の夕方には早くもご返答いただきました。さすが大手メーカーです。

「メールを拝見させていただきました。
この度は、弊社製造「カップ●●●● しじみ汁」に関して、大変なご不快とご迷惑をお掛けいたしました。誠に申し訳なく謹んでお詫び申し上げます。
お詫びの品をお送りしたく存じますので、お名前、ご住所、お電話番号をお知らせいただければ、おり返してご連絡させていただきます。
よろしく、お願いいたします☆」

最後の☆マークは嘘です。
お詫びの品を送ってくれるそうです。うへへ。何が送られてくるのでしょう。個人的には女体盛とか嬉しいです。
オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大