☆残尿感☆

☆で囲って可愛さをアピールしてみましたが尿!残る感じ!です。+頻尿というおまけつき。
いや、これって老人の症状?マジでヤバイなぁって思って自分なりにこれってば糖尿病とかそっちの部類の病気なんじゃ?って勝手に解釈してまして。
まあほったらかしてたら治ったんだけどね。
でも一回こうなると気になるでしょ、友達に聞いたらセクースのしすぎとか言われたけどそんなことないし。
オナーニか?そんなんで残尿感とかなるんですか?ってなるみたいですね、でもちゃんと調べてみたらストレスから来る症状の一つにバッチシ当てはまりました。
ストレスって怖いっすね。ほんとに。
で、とりあえず独り暮らし暦がめっちゃ長い訳ですが今更ながら食生活を改善しようと思いまして。
話を聞くと兎にも角にもお手軽に大豆がいいらしい。納豆とか。
でもボクは納豆は生まれて一回しか食ったことない、つうか糸ひいて臭いを放つくらい腐った豆でしょ、あれ。苦手だ。
でも健康に気を使わなければならない年齢です。友達は毎日青汁を飲んでいるというし。
健康の為にも頑張って納豆食べよう!って勢いで「臭い控えめなっとういち」を買い食しました。
でも、無理です。こんなくさい物。
毎日食えねー、大体毎日ジャンクなフードで育った僕が今更無理なんです。
逆にストレス感じてしまう、僕が僕でなくなってしまう生活です。
僕が僕であるために、、、、と自然に発せれる尾崎世代なヒロックでした。
尾崎のトリビュートアルバムは買いです。

オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大