久しぶり

久しぶりに日記でも。
おはこんばんわ、ヒロックです。
更新してない間、
石野卓球とウエストバムを見に行ったり、
スーパーカーの新しいアルバム買ったり、
めちゃいけのヨモギダくん最新作に夢中だったり、
レンタルDVDで地獄甲子園みたり、
アイデンティティ見たり、
ナインソウルズ見たり、
恋愛寫眞みたり。

全部なかなか面白かった、で恋愛寫眞見て広末涼子を好きになりまして、影響されて写真を趣味にしてみようと、ですがボクはとても貧乏。
貧しい僕の周りでは結婚式が頻繁にありまして、祝う気持ちがいっぱいでありますがお金の方がスッカラカン、つまり寿貧乏。
カメラ、買う金もないので将来の趣味の候補に入れてみた(将来の趣味其の三十くらいに)それからナインソウルズ見て今宿麻美(一瞬しか出てこない。)に惚れました。
あの幸薄げな表情にやられました。
そうそう恋愛寫眞、ナインソウルズ、両方ともに松田龍平が出てるわけで。
なんかあの人好きです。いや、この好きってのはLOVEでは無くてLIKEなほうで、ボクはそっちの気は無い方向で生きていくつもりなんで、ええ、とびきり女性が好きです。と話が反れましたがこれからも松田龍平が出ている映画はチェックしていきます。と、そんなことより忘れてた!市井沙耶香のできちゃった婚!ショック!!ウへー。
思い起こせば1999年、それまでアイドルとか興味ねー、超うぜーって感じでしたがある日、大学のゼミ室で何故か流れていたLOVEマシーンのPVを見たあの瞬間、僕の中に衝撃が走った。
誰この娘!めっちゃ可愛い!アイドル最高!ウザイとか嘘。今までの全部取り消して、僕アイドル好きです☆と手の平返しました。
そのきっかけとなった我アイドル、市井沙耶香。結婚。しかもできちゃった婚。しかも相手が、もうちょっと夢のある人と結婚して欲しかったぁ。
こうやってアイドルは朽ち果てていくのですね。
オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大