牛丼

牛丼が伝説に変わった日です。
もちろん牛のサンクチュアリ、吉野家に思い出を作りに行きました。
並、タマゴ。330円。
最後と思うとテンションが上がってわずか5分でぺロリとたらい上げました。
給食のカレーライスを食べる時のそれと似ていた気がする。ふとあの日を思い出しました。とりあえずこれで思い出語れます。
おはこんばんわ、ひろっくです。
吉野家のカレー丼はどうかと思います。
そして松屋の豚丼のネーミングが豚めしって、刑務所のご飯みたいで何か嫌っす。豚めし食ってろ!て感じが嫌っす。
もう間も無くチョコの日です。バレンタインディっす。
そんなカップルの日に僕はゲイやオカマに囲まれてDJします。
でパーティ好きな友達を誘おうと思って電話したら彼は是非とも行きたいと言ってくれましたがそいつの彼女にヒロック殺すと脅迫されました。
残念です。ボクは殺されるかもしれません。それは不本意なんでやっぱ来なくていいと言いました。
また違う人に電話して誘ってみましたがバレンタインはチョコを配りに男性の家を巡り歩くと言われ断られました。
巡り歩くって本命っているの?て聞いてみたら全員本命☆って可愛く言い放ったので、オマエアバズレ、とドラクエの呪文のような言葉を発して電話を切りました。
たぶんザラキと同じくらいの効果はあるんじゃないかなぁ。息の根を止めてやりてぇ。なんとなく色んな人達に連絡を取りましたがバレンタインという邪悪に満ちた魔力で断られまくりました。
なんだかすごくフラレタ感に満ちました。
フラレ気分でロックンロール。
ふられたんで髪を切りに行きました。そんな一日でした。
オツカレーション。

スポンサーリンク
レクタングル大
レクタングル大
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
スポンサーリンク
レクタングル大